2011-10-17

余韻。

手仕事のもの、古くから大切にされてきたもの
ひとの手から手へとつながっていくあたたかな感覚。

私にとってあの市に出逢ったことは大きいけれど
みのり市もとても魅力あふれる市だった。
自宅から近いというのはもちろん魅力のひとつだけれど
それだけではない。
遠くから来てもきっと同じように感じたと思う。
主催者さんの想いや心遣いが感じられる市。
地元でこれからもずっと愛される市でありますように。

あの時があるから今の自分がいる。
出逢ってつながって今日があるんだなとしみじみ。

おまもりはEDANEのマインドロープ。
身につけると不思議と気持ちが穏やかになるのです。