2012-01-10

ジンジャーレモンシロップ

まつなが畑から届いた立派なレモンと生姜。
このレモン、とっても香りがよいのです!
カルダモン、シナモン、きび砂糖。
ちょっとスパイシーでレモンが香り立つシロップ。

週末まつなが畑で開催されるフクシマ今写真展にて
ふるまわせていただきます。

*材料費を除いた売上金はすべて義援金とさせていただく
チャリティーイベントです。

赤い実さんのコーヒーと酵素シロップもお持ちする予定。
色とリズムが参加させていただくのは14日土曜日のみです。
詳しくはまつなが畑のブログにてご確認ください。

畑の小屋でほっとあたたまるひとときを。

***

イベントページでもお知らせしていますが
今月末はもうひとつイベントが控えています。
頭の中のわたし展 随時出展者紹介がアップされてます! 
新学期もはじまってようやく制作も本腰入れられそうです。
また改めてお知らせいたしますね。