2012-01-17

頭の中のわたし展

スタイリストというお仕事をされながら
抜群のセンスで創作活動をされている4emeのmiwaさん。
以前ご近所さんだったmiwaさんとは
ものづくりを通してつながり今に至ります。

そんなmiwaさん主催のイベント
『頭の中のわたし展』に参加させていただきます。

2012年1月26(木)、27(金)、28(土) 11:00~16:00

古い洋裁学校をリノベーションしたスタジオ
池田のスタジオスクールにて開催。
広々とした素敵空間でのグループ展です。

出展者紹介など詳しくはこちら

もの作りを通して出逢った方は数知れず、、
語らずともわかり合える、そんな方達との出会いに感謝しつつ
今の私をこの場所をお借りして
作品という形にして少しお披露目できたらと思います。。

昨年秋のみのり市からはじまった草木染めの作品を中心に
ちょっと新しいことにも挑戦しています。

久しぶりな仲間たちとの再会も楽しみに、制作もラストスパートです。
あたたかな冬の三日間になりますように。