2012-01-30

ありがとうございました

天窓から降り注ぐ光と月桂樹の大木に見守られて、、
頭の中のわたし展が終了しました。

お運びいただみなさま、応援いただいた皆さま、
ありがとうございました。

そして色とリズムの作品を連れて帰っていただいた皆さま、、
ありがとうございます。
この色はこの方のためにあったのか。。と思うほど
選ばれたお色はそれぞれによくお似合いで
こちらも嬉しくなる場面がたくさんありました。
作品が皆さまのもとでずっとやさしく寄り添ってくれることを
心より願うばかりです。


ものづくりを通して出逢った方達なくしては
実現できなかった今回の展。
それぞれの作家さんの思い描く頭の中のイメージが
この箱の中で表現され、ひとつの空間を作り出し
多くのお客様が愉しんでいらっしゃいまいた。

がらんと片付いた部屋を見て
夢だったのでは?と思うほど素敵な三日間でした。
今回の展示を通してより明確になった方向性と表現、
また反省点を心に刻み
また気持ちもあらたに出発したいと思います。

最後になりましたが主催者4eme miwaさんはじめ、
ご一緒いただいた作家さん、店主さん、
みなさま、本当にありがとうございました。