2012-01-26

はじまりました

時折小雪がちらついたかと思ったら
急に青空になってきらきらとした光が差し込んだり。

頭の中のわたし展がはじまりました。
それぞれの作家さんのお友達はじめ、たくさんの方に
お越しいただいて会場はあたたかな空気につつまれました。

大人気、HIKEさんの焼き菓子はあれよという間に
消えていた(笑)久々に食べたかったなー
最終日の追加納品をおたのしみに。

明日からは雑貨屋CHEERさんが出張販売に来られます。
日替わりでお楽しみいただけますよ。

春待ちストールはまだまだお色を選んでいただけますので
気になる方はお早めにどうぞ。
二日目もお待ちしています。