2012-02-12

焼き菓子のある風景

すっかりおなじみのご近所さん、
はるばる遠方からやってきた方々、
入れ替わり立ち替わりやってきて静かに賑わっていました。

後から来る方のためにもたくさん買って帰りたい気持ちを
ぐっとこらえて控えめに。


以前から一度訪れてみたかったカフェkicciにお邪魔して
念願の豆パンアポロにも立ち寄って。
しあわせのパンと焼き菓子の旅を堪能。


あらためて写真に収めてみると
焼き菓子のある風景ってなんてしあわせなんだろう。。
そんなことを思いながら日曜の昼下がりに
家族で仲良く分け合っていただいたのでした。

ほんの一口ずつでしたが、もっと食べたい!
と思うくらいがちょうど良いのです。