2012-02-19

ただ束ねただけのリース

そこに居るだけで乾いた森の香りがしてくるような
ただ束ねただけのアケビのリースが

それはもう、ただただ美しいのです。

先日のスタジオスクールでの展示に使っていたものを
ありがたく譲っていただきました。
見るたびにあのゆったりとした空間を思い出し
幸せな気分になるのです。

このリースを作られた素敵なお花のアトリエの店主さんは
我が家のアケビで染めたストールを連れて帰ってくださいました。
とても透明感のあるお色だったので
凛とした彼女にぴったりだなあと嬉しく思っていたのでした。

またアトリエにも足を運びたいなと思います。

古い団地の一室の、
隠れ家のようなメゾネットのアトリエ。。
想像するだけで素敵な気がしませんか?

気になる方にはこっそりお教えしますので
メッセージくださいね。