2012-04-28

明日ひねもす春の市

ずらりと壁一面に並んだストールは虹のカーテンのよう。
光の加減で朝、昼、夜とその表情は変わります。

最終的にシャーベットカラーな春色も加わり
今回約40色のひねもす春のストールが生まれました。

近所で集めたよもぎや枇杷の葉などなど
身近な草木からこれほどまで豊かな色が生まれるのかと
私自身も楽しみながらの染め作業でした。

デリケートなお肌にも優しく寄り添ってくれる
天然素材の草木染めストール
紫外線やエアコンの風からも守ってくれますし
これからの季節何かと重宝します。母の日の贈り物にもぴったり。

少しですが大判の多用布や、お子様サイズもご用意しています。
ぜひご自分の色を探しにいらしてください。

**********************

4/29(日)萌木星 ほうきぼし にて
11:00~16:00