2012-05-01

ひねもす春の市ありがとうございました

春を一気に通り越して初夏のような陽気の中
ひねもす春の市が無事に終了しました。

色とりどりのストールたち
男女問わずまた幅広い年齢層の方につれて帰っていただきました。
みなさまじっくり悩まれて
奥様のプレゼントにと選んでくださったり、
母娘で、またカップルで選んでいただいたり、
微笑ましい場面に遭遇して私もとても楽しいひとときでした。
お逢いしたかったあの方このかた、
いつもお世話になってるあの方このかた、
遠くから駆けつけてくださった皆さま、、
ありがとうございました。

出展者の皆さん、お世話になった萌木星さん
ほんとうにありがとうございました。

たくさんの方からいただいたエネルギーで
五月もまた新しい色を生み出したいと思います。