2012-12-07

日々のささやかなこと

駆け足で秋が過ぎ去っていってしまった。
12月に入り寒さとともにクリスマスの足音が聞こえてきます。

手づくりの市で前回お隣、今回も二つ隣だった
アロマセラピー工房樂さんでたったひとつだけ残っていた
こびとさんのキャンドル。
つむぎ商會さんのパーツを使っていると聞いてびっくり。
羊毛のこびとさんも市に連れて行ってたのでこの子のために
待っててくれたのかなあと思うと嬉しくて、
心にも小さなあかりが灯りました。

木の枝は先日KURARIさんでご一緒した風草木さんの手づくりペン。
これまた書きづらいんですけどとっても可愛いです。。


最近あまりブログの更新ができず
お知らせばっかりになってしまっているのが
なんとも不甲斐なく感じていまして
訪れてくださってる方には申し訳ないです。。

そんなわけでささやかな日々のことなど、
インスタグラムの方にアップしております。

よろしければどうぞお暇な時ご覧になってくださいね。