2013-03-14

春風とともに


三月、春風とともに駈けぬけています。

EDANEさんでのNEXT DOORでは
まだ見ぬ扉を開いたような、
出逢いに満ちあふれた時空間を旅してきたような、
ふわふわとその余韻にひたりつつ

先週から始まったsoramimibuncoさんでの展示も
今日最終日を迎えました。
久しぶりに店主さんともゆっくりお話ができて
在廊中には引き寄せ合うかのように出逢えた方もいらして
良い時間を過ごせたなあと、
またふわふわとその光景を振り返っています。

アシスタントをつとめる幼稚園では
もうすぐお別れの園児さんたちとの時間も名残惜しい。。



さて、今月はもうひとつ大きなイベントが控えています。

春色の布、たくさんお披露目できるといいな、
どうぞ楽しみにしていてください。

お天気と一緒でなんだかそわそわ身も心も忙しい近頃ですが
穏やかな春ももうすぐそこです。